ndj-image


今の自分を変えたいけど方法がわかりませんという相談を頂きました。
この方は、私の無料カウンセリングを受けて頂いた方なのですが…
このように「今の自分を変えたいけど方法がわからない!」といった
相談は個別にも凄く多く寄せられます。

今回は、「今の自分を変えたいけど方法がわからない!」
と真剣に悩んでいる人へ向けた内容でお伝え致します。

まず、私へ相談される「今の自分を変えたい」という人の9割が
弱さに対してです。精神的弱さ、女性(男性)へ対する弱さ、力の弱さ
ケンカの弱さ、緊張体質の弱さ、クヨクヨする性格を変えたい…

実際に私は、これまでに色んなコンプレックスをもった人達を預かってきました。
その中で、私が考えるコンプレックス克服法というのは、
これまでの経験上、「殴り合いに強くなること」…だと確信しています。

これはブログのトップページにも書いているのですが


 『殴り合いに強い人へ、刃向かう人はいません。
  だから、殴り合いに強い人でイジメに遭う人はいません。』


なぜかというと、殴り合いに強くなるという事は全ての自信と心の余裕が備わるからです。
殴り合いに強くなることは、その位の影響力があるのは事実です。


それはなぜ断言できるかといいますと、
これまで実際に指導してきた人達が殴り合いに強くなったことで
色んな面で心の余裕が生まれ、その結果どんな事に対しても動じなくなり
それが自信となり、これまでのコンプレックスをほぼ全員克服できたからです。


殴り合いに強くなるという事は全ての自信につながります。
これは、自分自身に様々な自信をもたらしてそれが仕事や
人間関係がうまくいく事にも繋がります。
また、自信を持つことによって元気も漲り(みなぎり)ます。


だから弱さを克服したければ「殴り合いに強くなること」です。

しかし


これまでに一度も殴り合いの経験が無い場合。
やったことがない不安を解消するためには、
殴り合いという場数や場馴れを多く経験することが
必要になってきます。


…しかし殴り合いという場馴れを多く経験するという
 行動は日本の法律では許されません。


だからそのような危険な行為を自ら行うことはできません。


でも、その変わりに暴力沙汰の現場を数多く経験した
先生から教えてもらうことで、この不安な部分を解消する事ができます。

それを私は今までやってきたのです…

ですからまずは弱さを克服したいのであればすぐに行動するべきです。
あなたが通える範囲に格闘技道場やジムがあれば入門して修行を積むべきです。
そこで辛さや痛さという苦痛を味わい、殴り合いの免疫力をまず付けてください。

本来ならば私の指導を受けることが一番良いのですが、
道場は熊本にしかありません。


その変わりにインターネットを使った指導をしています。
それは全国から私の指導を受けたいという声に
答えるためにこの方法を選択したのですが…


今後、定期的に直接指導会なども行う予定です。


私の体は一つしかありません。
ですから全国の人達を対面で直接指導するのには無理があります。
だけど、インターネットを通じて指導ができれば
全国の人達の思いに答える事ができます。


そのインターネットで行っている指導は、
護身術、格闘術完全オーダー制オンラインプログラムです。


これは、自分を変えたいと思いながらも
時間的、場所的、性格的に道場やジムへ通えない人が、
時間も場所も人目も年齢も気にせず、道場やジムへ通う
感覚で、自宅を道場やジムの代わりにして自分がやりたい
メニューを完全オーダー制で行うトレーニングプログラムです。


自分を変えたいと思っている方は、
ぜひ、詳細ページだけでもご覧になってください。

>> http://gosinkakutoh.com/on-program/

コンプレックスを克服するためには
やはり何かしら行動に移す必要があります。

自分を変えるためには、苦痛もついてきます。
しかし、その苦痛を通り越した先に明るい理想の自分が待っているのです。



      ===============================
        ★感想やご質問があればお気軽に
        下記のフォームよりお問い合わせください★

        ⇒ http://gosinkakutoh.com/l/info.html
      ===============================


 現実で起こる犯罪や暴力トラブルに対し、
 いつ他人から危害を加えられても、それを
 自分で制して身の安全を守ることができる

 熊本UKT護身格闘術教室
 お問い合わせや体験ご希望の方は
 こちら↓↓からどうぞ!!


 

 電話でのお問い合わせ 

 
 月曜日が「格闘術」の練習日 
 ※月に3回(第3週目は休み)
 火曜日が「護身格闘術」の訓練日 
 ※月に4回

 場所:熊本市中央区の体育施設
 時間:19時30分~21時30分

 振替え日:第一木曜日、第三木曜日
 振替え日の時間:
 午前、午後、夜など自由に決められます。